2014-03-25

春休みを迎えて

ちょっと前まで真冬のコートが要るくらいに寒かったのですが、急に暖かくなり春も本番になりました。先週末に3日間連休にさせて頂いて週明けの昨日、今日と予想通り多くの患者さんが来院され、大変に混雑しました。お待たせして申し訳ありませんでした。
冬の寒い時期に外出を控えられていたご高齢の方や、春休みを迎えたお子さん方が一気に来院されました。春休み中の手術や増税前の美容診療の駆け込み治療を希望される方が目立ちました。今月中の予約の枠はほぼ埋まりましたが、シミの治療ならば平日の8:30までに来院されたら施術は可能です。
今年は3月にしては寒い日々が続いていたので、例年よりすいている印象がありましたが、急に暖かくなるとそれに相関して急に患者数も増えだします。おそらく皮膚科の先生方は、皆さま同じ印象をお持ちでしょう。皮膚科のオンシーズンの幕開けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿