2014-02-08

大雪2014

今日は朝から雪が降りましたが、予想以上に多くの患者さんに御来院頂きました。手術やレーザーの予約の方には早めの時間に御来院頂き、ありがとうございました。雪のためキャンセルされる方はいらっしゃらず、むしろ飛び入りで治療を希望される方がいらして、ありがたいことです。13時過ぎには診療を終えて、私もスタッフも無事に電車に乗って帰ることができました。15時現在、吹雪の状態です。20年ぶりの大雪だそうです。明日の日曜日も通常通り、8時30分より受付開始して9時より診療いたしますが、万が一にJRが運休になった場合、私が医院に到着するのが遅くなる可能性もあります。この場合、少々お待ち頂くこともありますので、何卒ご了承ください。どうか明日、電車が動きますように・・・。
雪景色の医院です。明日は駐車場の雪かきが大変そうです。
自宅のカーポートでは、愛車ベンツが雪ですっぽり覆われてしまいました。昨夜、ピカピカの状態で車検から戻ったばかりなのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿