2014-02-03

ダンス・フェスティバル2014

昨日は五反田ゆうぽーとホールにてダンス・フェスティバルがありました。私にとって昨年に引き続き、2回目の出演です。ラテンの名曲キサス・キサス・キサスとヴィヨンセのヒットメドレーを組み合わせた構成の曲で踊りました。ダンス歴1年半の初心者ですが、自分なりに精一杯踊ることができ、人生に華を添える良い思い出になりました。ウェディングドレスをアレンジした衣装です。まさかこの年になって、こういうドレスを着られるとは思っておりませんでしたが、意外と好評でした。「ローマの休日」のヘプバーン扮するプリンセスになりきった気分でした。
出発前に、自宅でリハーサルをして撮ってもらいました。
こちらは本番直前です。
4人のダンスチームで踊りました。大成功に踊り終えて感無量です。
いつもながら仕事もその他も多忙で一杯一杯のスケジュールで生活しています。レッスンをいつまで続けられるかしらと思いつつ、できれば来年も出演したいところです。

1 件のコメント: