2014-02-11

ダンス・フェスティバルその2

先週に引き続き、今日は銀座ブロッサムホールでダンス・フェスティバルがあり、私はベリーダンスで出演しました。昨年10月の発表会と同じ振付で踊り込んだ曲なので、リラックスして踊りました。自分の番が終わってから、バレエ、フラメンコ、タップダンスなど他の方の演目を観ました。小学生の子供で、大人顔負けに上手な子がいました。大人になったら、立派なダンサーになるでしょうね。今回の発表会は、肩の力が抜けて楽しめました。
終わって全員で集合写真を撮りました。私は最前列の右から4人目です。
本番直前にインストラクターのM先生にお姫様抱っこ(?)され、ご満悦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿