2014-01-03

謹賀新年2014

あけましておめでとうございます。旧年中には大変お世話になりました。当ブログも開設して、満3周年を迎えることができました。御愛読に感謝申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さま、年末年始のお休みはいかがお過ごしでしょうか?晴天と温暖に恵まれ良かったですね。9連休の方も多いようですね。Facebookでは、海外旅行先での写真がアップされていて楽しそうです。私の場合は5日間の休みで、12月30日~31日は家族で温泉、1月1日は自宅の水回りの念入りな大掃除、1月2日はバレエ鑑賞に行きました。今日3日は最後の休みで、明日は仕事始めです。
さて昨日は五反田ゆうぽうとホールにて、キエフ・バレエの公演がありました。ロシア古典の伝統を受け継ぐ名門バレエ団です。ウクライナ国立歌劇場管弦楽団による生演奏で、「くるみ割り人形」、「白鳥の湖」、「眠りの森の美女」のチャイコフスキー3大バレエ名場面集でした。豪華絢爛な舞台セットと衣装、トップダンサーによる華麗な舞に魅せられて、夢のような時間を過ごしました。やっぱりバレエは素敵です。
その後は、西新宿の高層ビル内の某レストランで、妹たちと恒例の新年会をしました。54歳、52歳、50歳とアラフィフ3姉妹です。皆それぞれ忙しいので、3人が顔を合わせるのは年に1回くらいです。飲むのは長女の私だけですが、飲み放題コースで十分に元を取り満足しました。
皆さまにとって、輝かしい1年になりますように。ご健康とご多幸をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿