2013-12-31

2013年大晦日

2013年も今日で最後です。例年のことながら慌ただしく、あっという間の1年間でした。今年は私にとって、辛かったことが重なった年ではありましたが、今日の時点ではすべて解決してしまい、心置きなく新年を迎えることが出来そうです。
今月には、私個人のパソコンのハードディスクを破損してしまい、6年間分の貴重なファイルをすべて失ったかと、一時はショックを受け気落ちしてしまいました。ところが、プロの技術者がクリーンルームにてデータの復旧作業をしたところ、データはすべて甦りました。新しいパソコンを購入してデータを転送し、元の環境に戻すことができました。12月23日のダンスパフォーマンスの当日にパソコンの設定が完了し、ほっと一安心したところでした。
私の人生は忙しい中、複数の事柄を滞りなく同時進行しなければならない宿命のようです。今迄もそうでしたし、今後もそうでしょう。覚悟は座っております。
さて一昨日が御用納めで、昨日から家族で鬼怒川温泉の「山楽」に一泊しました。昨年末も、ここに泊まりました。温泉に浸かり、1年間の疲れをいやしました。美味しい料理にも舌鼓を打ちました。
本年中は、大変にお世話になりました。ご愛読に感謝申し上げます。どうか、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿