2013-11-20

ヒアルロン酸値下げしました

当院では、シワの治療にヒアルロン酸注入治療を行っております。口元のホウレイ線、マリオネットライン、眉間や額のシワ、ゴルゴラインなどに有効です。即効性があります。注入直後は若干注射部位が赤くなったり紫斑になることもありますが、メイクで隠せる程度で数日で消えます。注入したヒアルロン酸は1~2年は持ちます。メスを使わないない若返り治療の中では、最も有効です。当院では5年以上に渡り、40~80歳代の幅広い年齢層の方々に治療してきましたが、患者さんの満足度は高く、リピート率も高いです。
人の顔は、ちょっとのシワで受ける印象が大分違います。シミやクスミはメイクで隠せても、シワはメイクでは隠せず、化粧崩れするとシワが強調されてしまいます。(ちなみに私はファウンデーションは嫌いで、いつも素肌です。理由はメイクのテクに自信がなく、アラが目立ってしまうからです。)どんなに高級化粧品を使っても、深いシワを治すことはできません。
日々鏡を見て、「このシワがなくなったら・・・」と思われる方には、ヒアルロン酸注入治療がお勧めです。注入前後では、マイナス5歳ほど若返った印象になります。

気になる治療代は、クリニックによって様々です。当院では従来、部位に関わらず施術料込みで1本1cc注入して63,000円、2本2ccでは115,500円でした。1本で足りることもあれば、今ひとつ不足で2本注入したい所を予算の都合で、1本のみにされたこともしばしばありました。患者さんの心理としては、1回の美容治療代で10万円の壁はハードルが高いのでは、と思います。
そこで患者さんの満足度を上げるために、従来価格よりも1本当たり10,500円値下げし、施術料込で52,500円にいたしました。2本では94,500円で、従来よりも21,000円の値下げです。使用するヒアルロン製剤はエラヴィア・ライトです。仕上がりは従来品と比べ遜色はありません。
本日より改定料金になりました。この機会にどうぞ、ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿