2013-11-01

ハウステンボスにて

昨夜はハウステンボスを目一杯満喫して、ホテルヨーロッパに泊まりました。どこを撮っても絵になり、ブログに載せる写真にも迷う程です。泊まったホテル周辺の街並みです。
ハウステンボス内ではさまざまなパフォーマンスをやっていましたが、韓国からのsexyな女子ドラムチーム、ドラムキャットは素晴らしかった。ダンスとドラムテクニックの両方兼ね備え、私は一目惚れをしてしまいました。
ハウステンボス歌劇団のファンタスティックレビューも素敵でした。宝塚歌劇団出身者で結成されたそうです。男役スターのイケメンぶりに女子ゴコロを鷲掴みにされてしまいました。
夜にはLEDが点灯し、ロマンチックで幻想的な光の王国になりました。日本のイルミネーションベストで、3年連続ナンバーワンを獲得しただけの必見の価値があります。
夜にはハロウイーンパーティーがあり、私はコスプレをしました。
仮面舞踏会もあり、仮面とマントも着けて踊りました。
最後にインストラクターの方々と一緒に記念撮影しました。私の隣は夫です。
ハウステンボスで非日常的な楽しい時間を過ごしました。今、ホテルヨーロッパの客室でブログを更新していますが、もうじきチェックアウトして、長崎空港に向かいます。シンデレラ姫のような夢の時間はまもなく終わろうとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿