2013-10-06

JPタワーにて

今日は、丸の内のJPタワーにて㈱cuteraが主催するトータルスキンセラピーミーティング東京がありました。私は仕事が終わってから、フォーシーズンズホテル丸の内のラウンジでちょっとした打ち合わせがあったので、途中から参加しました。最後のドクター・オバジの来日講演を拝聴しました。オバジの開発者として世界的に有名です。独特の理論に裏付けされたアグレッシブなピーリングやスキンケアの実践法につき、信念を持って熱く語っていらっしゃいました。ダウンタイムがそれなりにある治療だけに、患者さんへのインフォームドコンセントときめ細かなフォローができることが前提です。当院ではまだ導入していませんが、いずれ検討したいと思いました。
会終了後のパーティーでは、鹿嶋市で開業されているMご夫妻とお会いし、記念撮影させて頂きました。
東京ステーションホテルの南ドームの天井です。クラッシックなデザインが素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿