2013-10-04

もうすぐ発表会

昨日も書きましたが、私はベリーダンスを習っておりその発表会を控えています。ブログに詳細を書くのはいかがなものか、とも思いましたが、興味のある読者もいらっしゃるかもしれませんので、そのお知らせをします。(興味のない方は閉じてくださいね。)
四谷のアルミスタルミスベリーダンススタジオに所属するインストラクターM先生が、各地で指導するクラスの合同発表会です。10月13日(日)18:30~松戸市民劇場です。私は「アラベスク」というチーム名で6人で踊ります。残念ながらチケットは完売してしまったそうで、当日券はございません。
チェリーピンクの衣装を着ます。チームで衣装のデザインは統一して、全員色違いです。化粧してしまうと、誰だか分からなくなってしまいますので、衣装の色が目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿