2013-10-30

雲仙温泉にて

只今、長崎県・雲仙温泉の東園にお泊まり中です。雲仙は昔から訪れたかったのですが、今回やっと来ることができました。長崎空港からのアクセスが良くなくて、諫早から40kmの距離をタクシーで1時間乗りました。道中、とんでもない山道の絶景を見ることができました。雲仙の温泉街では喧噪はなく、落ちついていて靜かでした。
宿泊した東園の庭園です。
雲仙の地獄巡りをしました。
宮崎旅館の庭園にも立ち寄りました。
温泉に入り浴衣に着替えました。またもやスッピンです。
部屋で美味しい料理を頂き、大満足です。明日はハウステンボスに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿