2013-10-29

明日から秋休み

まだ10月というのに、朝晩は初冬のような冷え込みですね。着る服に迷います。今年は秋が短かったように感じます。
さて10月の診療も今日で終わり、明日から11月1日まで、3日間休診にさせて頂きます。2日(土)、3日(日)、4日(祝)は通常通り診療します。
今年は夏休みも3日間位しかとらず、遠出の旅行にも行きませんでしたので、明日から3日間、ちょっと九州の方に遊びに行ってきます。滞在中もできれば、ブログの更新をしてみるつもりです。
3日前に私の眼瞼にフラクショナルレーザーを照射しましたが、72時間経過した時点で浮腫は消失し、イイ感じに仕上がりました。小皺がすっかりなくなり、パンと張った肌になりました。おそらく写真では分かりにくいと思われますが、私はすっかり自己満足に浸っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿