2013-10-14

連休2日目

ベリーダンスの発表会が無事終了しました。インストラクターM先生の師匠がスペシャルゲストして有終の美を飾りました。私はその素晴らしい演技を客席から観て心酔し、打ち上げでは直にお話しすることができました。M先生の強みは、尊敬する師匠を持てることです。レッスンのたび、師匠からはこのように指導されたと生徒に熱く語るのは、すごいことだと思っておりましたが、今日は先生の先生と近付けて、別れ際にハグまでできて幸運でした。
本番前に楽屋で撮り、閉演後に客席で撮りました。自分が若くもなくキレイでもないことは十分自覚しております。ダンスの技術も未熟です。でも演技中の笑顔が最高に良かったと、多くの方からお褒めの言葉を頂きました。それしか取り柄はありませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿