2013-10-12

3連休初日

今日は3連休の初日。当院も3日間休診にさせて頂いています。晴天に恵まれ、行楽日和でした。東京では気温が31度と真夏日で、暑かったです。紫外線も強烈でした。10月とはいえまだまだ油断はできず、紫外線対策が必要です。サンスクリーン剤はたっぷりとこまめに塗って、スキンケアしましょう。夏よりも太陽の位置が低くなった分、室内や車内では窓辺から奥の方まで日が差します。家の中では逃げ場がありますが、電車の中で座っていて顔に日が差し込みと、困ってしまいますよね。私は椅子から立ち上がり、逃げてしまうこともあります。
さてこの3連休、私は旅行の予定はなく、ダンスの発表会とその準備です。明日が本番なので、今日は最終リハーサルがありました。東京スカイツリーのお膝元の会場で行われ、帰りに押上駅A3出口より、記念に撮りました。13:00頃でしたので、カメラを構える私の顔に、太陽が容赦なくギラギラ照りつけていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿