2013-10-15

開院11周年

本日10月15日をもって、当院は開院11周年を迎えました。毎年この日が巡る度に、年月の経つ早さに驚きます。42歳だった開院当時には、とりあえず65歳まで働くことを目標にしておりましたが、もうその半分が過ぎようとしております。折り返し地点に達した感があります。忍び寄る老いと日々格闘しつつ、診療技術の向上をさらに目指し、精進して参りたいと思います。
さて、開院記念日といっても特別な行事はいたしませんでした。むしろ台風の中、何の予定も入れずにおいて良かったと思います。
ただし私のアンチエイジングのために、今日は、タイタンとジェネシスの施術を受けました。3月から開始し、今日で5回目です。タルミとチリメンジワを解消し、リフトアップ、シャープなフェイスライン、肌のハリを出します。タイタンは若干熱いので冷却ジェルを塗りますが、ジェネシスはミストサウナのような心地よさがあり、ついウトウトしてしまいます。施術後に赤くなったりせず、ノーダウンタイムです。
でも眼瞼には照射できないので、この部位にはいずれフラクショナルレーザーを照射してみます。腫れが避けられないのがちょっと難点です。発表会も終わったので、少しずつ顔のリフォームに取り組みます。
タイタン施術中です。ジェルを塗ってハンドピースを接触させて照射します。
ジェネシス施術中です。接触させず中空照射です。

0 件のコメント:

コメントを投稿