2013-08-03

柏・我孫子花火大会 in 手賀沼

今晩は、3年ぶりに柏・我孫子花火大会 in 手賀沼が華々しく開催されました。私は混雑が嫌いですので、会場には近付かないことにしていますが、私の自宅からも花火を見ることができます。自宅は柏駅から徒歩10分ちょっとの住宅街です。私の寝室から網戸越しに撮影を試みました。画質はよくありませんが何とか撮れました。
近隣の日立柏サッカー場では、柏レイソルが試合中で大歓声が聞こえてきます。町内では盆踊り大会もたけなわで、マツケンサンバがかかっています。花火にサンバにサッカーの歓声と、まるでカーニバルです。夏の夜は賑やかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿