2013-07-16

気分はビヨンセ

昨日は、ラテンダンスのパフォーマンスを披露しました。3人のダンスチームでビヨンセのヒット曲を踊りました。2か月前から振付を覚えて、まだ練習不足な上、練習中に大腿四頭筋を痛めて不調だったのですが、何とか楽しく踊ることができました。
実は仕事も年間で最繁忙期を迎え超多忙なところに、ダンスのレッスンを続ける時間的体力的余裕はありません。ブログを更新する時間を削ってダンスを優先させていました。ギリギリの状況で趣味を続けております。
踊っている時は仕事のことも忘れ、「sexyなアタシを見て!」とビヨンセになりきります。でもちょっと恥ずかしい~。

1 件のコメント: