2013-05-24

スクラブを着てみました

暑くなってきましたので、白衣も衣替えしました。私にとって初めてのスクラブをネットで購入しました。TVの医療ドラマなどでは、ERで働く医師がグリーンやブルーのVネックのスクラブを着ているのをよく見ます。襟が開いていて涼しそうに見えました。今回私が買ったのは、ワコール製のスクラブです。きれいなピンク色です。ワコール製だけあってボディコンシャスなデザインです。ピッタリでした。明日からこれを着て仕事します。

一方、昨年買った白衣もお気に入りで、最近はよく着ています。

医療関係者で、商品の購入を検討されている方へのアドバイスがあります。細めのデザインですので、普段のサイズよりもワンランク上のサイズを選ばれた方がよいでしょう。ちなみに私が着ているのはSサイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿