2013-05-12

アレルギー学会&母の日

初夏の見事な晴天に恵まれた本日、横浜みなとみらいのパシフィコ横浜でアレルギー学会がありました。今ホットな話題のエピペンの講習会とアトピー性皮膚炎の教育セミナーに参加しました。詳細は後日に報告します。
行楽日和のため、みなとみらいはカップルや家族連れで賑わっていました。どこを撮ってもフォトジェニックでした。

花屋さんでは、母の日にちなんで可愛らしいフラワーアレンジメントがたくさん並べられていました。


私も学会の後、老人ホームに入居中の母に面会に行きました。元気そうで何よりでした。母には心から感謝しております。世界中の母たちに幸あれ、と祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿