2013-05-10

オンシーズン到来

今月は、今日までの実診療日数は8日間ですが、連日100人近くの患者さんが来院され、ずっと混雑しておりました。待ち時間が長くなり大変ご迷惑をおかけしております。
皮膚科外来のオンシーズンは通常4~9月、オフシーズンは10~3月なのですが、当院の場合、例年と比べ4月が比較的すいていました。連休直前も拍子抜けするくらいでしたが、突然5月に入り、真夏のトップシーズン並みになってしまいました。疾患別内訳では特徴的なことはなく、例年並みの印象です。
さて本日、当ブログの記事をご覧になり、遠方より来院された患者さんがいらっしゃいました。大変感激いたしましたが、お近くの名医を紹介させていただきました。はるばるお越しくださり、ありがとうございました。
明日は怒涛の土曜日。御来院の際には、是非アイチケットをご利用ください。

1 件のコメント:

  1. アマルフィ2013年5月11日 20:25

    GW明けに診て頂き、ありがとうございました。
    ちょうどオンシーズンに入っていたんですね。
    待ち時間は結構あったのですが、その間、熱帯魚を楽しく見られました(^O^)

    かんぽう状湿疹という診断でスチブロンを4本処方して頂いたのですが、まだ1本しか使っていないのでもう少し塗り続けようと思います。

    返信削除