2013-04-10

移転開院1周年

昨年の4月10日に医院を現在地に移転し、新規オープンしました。早いもので1年たちました。振り返ると移転の時期を挟んだ2~5月の4か月間は、あれこれと不安が尽きず、私の人生で最も慌ただしい時期でした。診療そのものは夏以降に繁忙になったのですが、むしろ夏以降は軌道に乗り、心に余裕が出てきて趣味にも打ち込めるようになりました。この1年は、公私ともに最も充実しておりました。
移転して広い空間で仕事をすると、業務がスムーズに流れますし、プライベートな空間も広くとったので、心にもゆとりが出ます。心身のポテンシャルエネルギーが高まり、仕事もオフも益々楽しもうと意欲が湧いてきました。現時点では、時間、労力、コストをかけてでも、移転して良かったと考えております。
今後は診療内容をさらに充実させ、新しい治療法を積極的に取り入れて行きたいと思います。益々のご鞭撻、ご厚誼を何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿