2013-03-18

伊香保温泉にて

花粉症のトップシーズンではありますが、昨日、今日と2日間オフを取らせて頂き、伊香保温泉に行って参りました。伊香保は一昨年の9月以来2回目です。先週に引き続き、高速道路を通って2時間運転しましたが、意外と近いです。泊まったのは伊香保一番の湯量を誇るホテル木暮です。温泉施設が素晴らしく充実し、いくつものお風呂が楽しめます。食事も美味しくて大変満足でした。和洋室の特別室のベッドはシモンズ社製で、ぐっすりと熟睡できました。部屋からの眺望も抜群でした。

伊香保名物の石段も上りました。

2日間に渡り十分英気を養いましたので、明日からまた頑張ります。

1 件のコメント:

  1. 先生、大変羨ましいです。
    ご主人とのツ−ショット写真も素敵です。先生はミニスカートがお似合いですね。
    東京はもう今週末で花見ですが、伊香保温泉はまだ寒そうですね。

    返信削除