2013-03-01

銀座でランチ

昨日は、渋谷で観劇する前に銀座に立ち寄り、ランチを食べました。銀座3丁目の別邸竹の庵です。完全個室の和会席のお店で、日本酒が充実しているようですが、今回は食事だけでした。1,500円のランチでしたが、コストパフォーマンスが素晴らしく、価格の割に質量ともに充実していました。主食は玄米で、一品一品が丁寧に作られており、美味しくて満足でした。注文してからの待ち時間もほんの数分でした。もっと安い1,000円のランチもあり、いずれもドリンク付きです。やはり銀座は名店が多いです。

その後、銀座三越でショッピング。明日は夫の誕生日なので、プレゼントを買いました。マッキントッシュ・フィロソフィーのセーターとポロシャツの2点で30,450円。本人には気に入ってもらえたので良かったです。

時間があれば買い物を続けたかったのですが、私は時間貧乏人なので、それは叶わずまたの機会にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿