2013-02-22

リクエストにお応えして

今日は、夕方からラテンダンスのレッスン、夜はベリーダンスのレッスンがあります。昼はドクター、夜はダンサーの日々です。2週間前に恐る恐るレッスンウェアを着た後姿の写真を載せたところ、予想外に好評でした。(内心では、みっともないから削除した方が良い、とのご批判があるのでは、と覚悟しておりました。)学会でお会いした先生方やメーカーの営業の方々から、ブログの感想をお寄せ頂き励まされました。「日本の皮膚科医のブログの中では、最も読者数が多いのでは。」ともおっしゃって頂きました。そこでご愛顧にお応えして、今回は前から撮った写真を載せます。

年甲斐もなく、ちょっと恥ずかしい・・・。赤いチョリは以前から着ていましたが、黒のパンツは買ったばかりで、裾にビーズの刺繍が施してあります。今日、初めてこれを着てレッスンに臨みます。
メイクにもよりますが、写真で見ると別人のように見えます。おそらく、私は仕事中とダンスのときでは、実物でも別人のように見えるのかもしれません。このブログの記事のジャンルは多彩です。でも、すべての記事が私にとって関心事であり、専門分野です。私は引き出しの数が多いがため、ブログのネタには困りません。これからも、日々の関心事を思いつくがまま、綴っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿