2012-06-28

旬の美味

今の季節、メロンとサクランボが旬でたまらなく美味しいです。最近、当院においでになったお客様と患者さんからそれぞれ頂きましたので、午後の仕事が終わった寛ぎタイムに賞味しております。1日の診療が終わり、ほっとした瞬間に美味しいものを食べるのは、私にとって至福の時間です。疲れがとれて、ブログを書く気力も湧いてきます。やはり美味しいものを食べるのは、最も簡単なストレス解消法です。今日の私のおやつを食べる前に撮りました。

一方、くだものだけでなく、旬の野菜も美味しいです。昨日は、自宅で朝もぎのトウモロコシを食べましたが、甘味が抜群でした。カボチャもトマトも旬を迎えます。美味しくてヘルシーな食材を賞味できる今の季節を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿