2012-06-17

サルサを始めませんか?

今日は、私の趣味の世界です。私と一緒にサルサを踊りませんか?
私も初心者です。ZUMBAでサルサを踊ったら、その楽しさの虜になりました。本格的に習いたいと思い、検索したら「チーコさん」という舞踏家が主宰の、「ヒラソル銀座ダンススクール」のHPにたどり着きました。興味はもったものの、仕事が終わって銀座まで往復し、また翌日仕事があることを思うと躊躇し、門を叩けませんでした。最近たまたまチーコさんのHPを見たら、「チーコのサルサレッスン会場」に、7月より柏が新規に加わることが分かりました。柏そごう本館11FのYカルチャーセンターです。チャンス!と思い、先日早速受講の申し込みをしました。ところが、受講者数が6人以上集まらないと開講できないとのこと。現時点でまだ4人です。今月末までにあと2人が加われば、無事開講できます。レッスンは第1,3火曜日の19:30からです。興味がある方は、以下にチーコさんの公式HPをリンクしますので、サルサレッスン会場のページの詳細をご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/chi-ko~dance/index.html

インストラクターのチーコさんは、女優業引退後にフィットネス&ダンス業界に転進し、ダンス講師&舞踊振り付け活動に従事。2006年にCUBAへダンス留学。帰国後2007年に銀座にヒラソル銀座ダンススクール設立。AFFAインストラクターライセンス保持。
このブログを読み興味を持った方、直接そごう本館内のカルチャーセンターで受講のお申し込みをなさってください。サルサをご一緒できることを楽しみにしております。
Shall we dance?

0 件のコメント:

コメントを投稿