2012-06-03

京都から帰宅

京都での学会を終え、先刻帰宅しました。昨夜は21:00にウエスティン都ホテル京都にチェックイン、今朝7:00にはチェックアウトし、観光に行くことなくずっと学会会場におりました。聴きたい演題が同時進行で他の会場で行われており、あれも聴きたい、これも聴きたいと迷うほどでした。豊富なメニューから好みをチョイスできる料理のようで、満足です。興味のない演題に貴重な時間を費やされることほど苦痛なことはありませんので、この点で、さすがに総会は企画内容が練られております。
学会では、有益な情報を少しでも得ようとアンテナを張り巡らしておりますので、忙しく、1分でも時間が貴重に感じられます。たった1泊でしたので、なおさらでした。
短時間ながらも英気を養うことができましたので、得た知識を明日からの診療に生かしたいと思います。ブログでも紹介していきます。8月は名古屋、9月は札幌、11月は大阪で学会があり、また楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿