2012-05-23

犬が大好き!

昨夜は、我孫子市白山の皮膚科の先生のお宅にお邪魔しました。三井ホームが建てた瀟洒な豪邸です。モデルルームのような素敵なお部屋に、2頭のゴールデンレトリバーがいました。チェリーちゃんとアンジュちゃんといって、可愛くてお利口さんです。私は初対面でしたが、すっかりメロメロになってしまいました。犬を触っていると心が和みます。つい笑顔になります。美味しいお料理とワインを頂きましたが、可愛い子ちゃんを前にして、私は上機嫌ですっかり酔っ払ってしまいました。初めてお邪魔したお宅で、恥ずかしい限りです。
私は犬が大好きなのですが、今のところ、飼うつもりはありません。満足にお世話ができないからです。でも、いつか老後に飼うかもしれません。それまでは、よそのお宅の犬を時々触り心を和ませて頂ければ、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿