2012-05-04

プリザーブドフラワー

5月13日(日)は母の日です。一昨日、私は一足早く母の日ギフトを頂きました。夫がプランタン銀座でプリザーブドフラワーを買い、私にプレゼントしてくれました。大輪のバラが咲き誇っています。
私はプリザーブドフラワーが大好きです。生花よりも時として色鮮やかで、花粉症の方でもアレルギーを起こすことはありません。水分や湿気を嫌いますが、保存状態が良いと数年は持ちます。当院の各所にも、開院のお祝いで頂いたプリザーブドフラワーが彩りを添えています。婦人用トイレ、トリートメントルーム、パウダールーム、中待合室などに全部で7個飾ってありますので、機会があれば是非御覧下さい。いずれも皆素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿