2012-03-20

新クリニック外観

本日は春分の日、陽光が暖かいです。新クリニックも完成し、正面玄関スロープ前の花壇に、花の苗を植えました。チューリップ10本、マリーゴールド10本、パンジー10本です。私がスコップで土に穴を掘り、肥料を置き、苗を植えてという作業をするのは、子供のころ以来です。クリニック外観に文字通り花を添えて、華やかな印象になりました。
先週、プロのカメラマンがクリニックの撮影をしました。背景が青空で電柱も削除され、見事に編集されています。ここにプロによる秀作を紹介します。いずれHPでも使用する予定です。
我ながら、見とれるほど立派な建物です。さすが三井ホームさんの作品で、高いだけのことはあります。
下は本日、私が作った花壇で素人っぽいです。花壇が広すぎて花がまばらに見えます。
内装の写真は、引越し後に家具や備品が配置されてから撮ります。
待合室はプライベート水族館、トリートメントルームはバリのエステ風です。乞う、ご期待。
4月7日(土)10:00~15:00見学会を行いますので、どうぞ、いらしてください。
(ちなみに院長室はプライベートスタジオ風ですが、非公開です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿