2012-03-05

テナント募集

今日は、まったくの業務連絡です。私の医院が今月末で閉院し、来月より移転先で新規開業するに当たり、現在のビルでの次の入居者がまだ決まっておりません。来月末まで賃貸契約しているため、5月より入居可能です。飲食業以外であれば、業種は問いません。医療機関ならば、眼科、歯科、皮膚科、内科、小児科を除く診療科を希望します。特に耳鼻科と精神科が近隣にないため、大きな需要が見込まれます。医療機関が入居するのであれば、内装のほとんどを残せるのでお互いにメリットが大きいです。開業して9年半、清掃業者によるメンテナンスと、業務用エアコンの清掃も定期的に行い、キレイな状態です。なので、正直なところ解体するのが惜しまれます。(実は本日、解体業者の方が下見されました。)
診療所の面積が25坪で、その他に上階の10坪のワンルームマンションを院長室として借りていましたので、合計で35坪です。院長室は私のお気に入りの空間です。10月~3月の半年間、晴れた日の朝と夕方は富士山がきれいに見えます。ブログにも2回ほど写真をアップしたことがあります。
ご興味ある方は、直接下記までお問い合わせください。
〒270-1166 我孫子市我孫子1-10-20  エビス不動産㈱ ℡ 04-7186-0001

0 件のコメント:

コメントを投稿