2012-03-02

10万件達成

本日、このブログのページビュー(閲覧件数)が10万件の大台に達しました。10万件のキリ番は本日の夕方に読まれた方です。このブログを立ち上げて1年と2か月が経ちましたが、お陰様で日々、読者数は増加傾向です。最近の人気記事は、2月4日の「ザイザルvsアレグラ」です。薬剤の商品名を出した記事は、アップしてから日数がたっても、検索してたどり着く方が後を絶たない、という法則があることに気づきました。それだけ医薬品情報をインターネットから得ようとされる方が多いことの裏返しです。医師や薬剤師の説明よりも、インターネット上の情報の方が信憑性があると思われている方も、いらっしゃるのかもしれません。
私にとってブログを書くのは趣味の一つでもあり、楽しいのですが、近頃は如何せん、時間的余裕がなくなり、連日の更新はできなくなりました。移転業務に関連し、各社の方々と日々打ち合わせしたりと、家具や備品をインターネットで購入したりと、休診日も慌ただしいです。それでも「忙中閑」を作り出し、何とか更新を続けたいとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿