2011-10-15

マンゴツリー東京にて

昨夜の結婚記念日は、東京駅駅前の丸ビル35Fにあるマンゴツリー東京にてディナーを食べました。ここは本店がバンコクにある本格的なタイ料理のレストランです。東京駅周辺の夜景、高級感のある雰囲気、そして料理の味と揃っており、お勧めのお店です。昨年の私の誕生日以来2回目です。お店のエントランスでは、床に睡蓮の花が埋め込まれゴージャスです。
私は普段はユニクロの服で通勤しておりますが、ここのお店に来るために、医院の院長室で着替えました。
伝統的タイ料理のコース料理とシャンパン、シンハービールで大満足、最後はデザートです。happy anniversayとチョコレートに文字が書かれ、花火の演出付きです。
私はいつの間にか化粧もとれ、飲んだため顔が赤いです。夫と2人ご満悦な顔で写っています。

1 件のコメント: