2011-09-25

ル・クープルにて

昨夜は、柏のフランス料理店「ル・クープル」で当院スタッフと一緒に食事をしました。この店には、何度も家族やスタッフと来たことがあります。お気に入りのフレンチです。いつもの如く9,800円のシェフのおまかせコースをオーダーしました。一品一品が期待通りの美味しさでした。そのうちの一部のみ撮りました。
オマール海老にウニとキャビア添えられています。
魚(種類は忘れました)のムニエル
牛ヒレにフォアグラとトリュフが載っています。
デザートは洋梨のコンポートとアイスクリームです。
これらの食材を使ってこの価格なら、大満足です。食べていて幸せな気持ちになりました。
帰宅してからは、ダンス・フィットネスのDVDを見ながら、エクササイズをして脂肪を燃やしてから就寝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿