2011-09-02

うな重弁当

本日、O製薬㈱の昼食付き説明会がありました。iPADを用いて商品説明されていました。iPADやスマートフォンなどのモバイル機種は、私は触ったことがないため、珍しく見えました。私は携帯電話すら使いこなせないのですが(実は、これを言うと驚かれます。)、現在使用中の電子カルテがスマートフォンでも使用できるようになるらしいので、慣れるために、モバイル機種デビューをしようかと考えています。
さて今日の昼食は、我孫子の老舗「鈴木屋」のうな重弁当でした。1879年の創業だそうです。肉厚の鰻で、なんとも美味でした。やっぱり鰻はシンプルに美味しいです。ガツンと食べて元気が出ました。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿